読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開運財布に関する本を読んでしっかり開運しましょ♪

開運財布の正しい選び方、使い始める日をしっかり学びたいんです

金運財布 が大変なことになっています。

財布の中に普段使わないポイントカードをつい入れっぱなしにしてしまうんですが、洋服や雑貨などあまり行かないお店のポイントカードはお出かけ用の財布に入れるようにしました。普段使い用、お出かけ用と分けることで、自然とTPOにあわせた財布を持てるようになります。財布が二つあることになるんですが、この使い方は結構便利なんですよ。

レディースブランドの長財布はハンドメイドの革や、大胆な色使いを取り入れながらも、伝統を守ったクラシカルでエレガンスなデザインで、絶対的なファンを持っていますよね。レディース長財布でも小物でも人気を得ていて、おしゃれな女性のファッションに欠かせないアイテムとも言えるんじゃないかなと思います。

グッドデザイン賞受賞の雑貨を代官山で見つけました!ヒト・モノ・カベに優しいシリコン製の柔らかいフック【GUMHOOK/ガムフック】です。これはいいですね。設置もとても簡単。付属している木ネジ・石膏クギのどちらかを使用して、壁に取り付けるだけ!賃貸住宅に設置の場合でも、クギ穴が目立たないように配慮されているのが嬉しいです。

金運を上げるには、西方位をキレイに整理整頓することが大切です。お金が貯まる「財運」は東北方位にあります。そこで金運波動をアップさせるために西方位にお気に入りアクセサリーや貴金属を飾ったり、西と相性の良い白や黄色の小物やアイテムを飾り、そのうえで東北方位に貯金箱や金庫やタンスなど蓄財を象徴する物を置くとよいでしょう。

あれ、こんな話をするつもりはなかったのですが。また話が脱線してしまいました。。

ところで、竹の子のあく抜きってどうするんでしょうか?

会社で今話題になってるんですよね。

好きなことに、思いっきり時間を費やすことがラッキーへの近道。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://shiawasetamarusaifu.blog.fc2.com/">テレビショッピングで話題!幸せの貯まる財布通販情報</a>&nbsp;