読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開運財布に関する本を読んでしっかり開運しましょ♪

開運財布の正しい選び方、使い始める日をしっかり学びたいんです

黒い財布と風水 について調べました。

財布を長持ちさせるには、お札と小銭を分けるのがオススメなんです。もちろん私も財布を札入れと小銭入れに分けて使っています。と、いうのも今使っている財布がとっても気に入っているからなんです。落ち着いたゴールドの財布で、とても丈夫で使いやすいんですよ。

レディース長財布には、グッチ、ヴィトン、コーチ、ヴィヴィアン・ウェストウッドなどなど実にさまざまなブランドものがひしめき合っていて、レディース長財布のにも、なかなか目移りして困ってしまいますよね。

先日中目黒の雑貨屋さんでとってもかわいい雑貨をみつけました。CDやポストカードを気軽に飾れる、コンパクトサイズのディスプレイシェルフです。取り付け方法はいたってシンプルで、付属のプッシュピンを2つ刺すだけでOKなんです。ポップな色から落着いた色まで全8色あって、私はピンクを選びました。お家使いはモチロン、カフェやサロンなどのお店でも、雰囲気作りに活躍してくれそうです。

金運を上げるには、お金をつかさどる方位でもある西方位を徹底的に掃除しましょう。こまめにキレイにして、ピカピカの状態にすることを心がけます。理由は金運はピカピカ光るものが大好きで、誇りや汚れのある所は避けて通るからです。

あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、ディズニーシーの開門前の並び方は何かルールがありますか?

この話題って、なかなか知ってる人がいないんですが、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

お世話になっている友達に、贈り物をしてあげると吉。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://shiawasenotamaru.nagasaifu-ladys.com/">テレビショッピングで超話題の【幸せになれる財布】</a>&nbsp;