読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開運財布に関する本を読んでしっかり開運しましょ♪

開運財布の正しい選び方、使い始める日をしっかり学びたいんです

使いやすい財布 の最新記事を披露!

自分の体もそうなんですが、財布ってついいろいろなものを詰め込んでしまって、太ってしまうんですね。財布が太る原因は必要なときに必要でないものを持つからなんです。運転免許証・クレジットカード・銀行カード・ポイントカード・チケットなど…。

レディース長財布には、グッチ、ヴィトン、コーチ、ヴィヴィアン・ウェストウッドなどなど実にさまざまなブランドものがひしめき合っていて、レディース長財布のにも、なかなか目移りして困ってしまいますよね。

プレゼントギフトって、贈る相手によってホントに悩みますよね。先日代官山の雑貨屋さんでとってもオシャレな雑貨を見つけました。ちょっとした壁面のスペースに、CDやポストカードを気軽に飾れる、コンパクトサイズのディスプレイシェルフです。

金運を呼び込むために頭にいれておきたい風水方位は西方位です。自宅や会社の西方位をきちんと整理整頓し、掃除を欠かさないようにしましょう。また西方位には、遊興癖や浪費癖を示すサインもありますので、掃除と整理整頓が最も大切です。

あれ、なんだか話がずれていってますね。

ところで、マイペースな娘が来年集団生活に入っていけるのか心配なんです。何か気をつけることはありますか?

会社で今話題になってるんですよね。

だらっと過ごしていると、運気はマイナスに。

今日も一日笑顔でいられますように。。

[PR]<a href="">http://shiawasetamarusaifu.blog.fc2.com/">テレビショッピングで話題!幸せの貯まる財布通販情報</a>&nbsp;