読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開運財布に関する本を読んでしっかり開運しましょ♪

開運財布の正しい選び方、使い始める日をしっかり学びたいんです

長財布と二つ折り財布 、大変なんです。

最近、多機能な財布が流行っているようですが、財布の場合は、たくさん収納からといってたくさん物が入ると、今度はどこに何が入っているのかわからなくなったり、気持ちも落ち着つかなくなります。不思議なことに財布は札入れや小銭入れと使い分けてシンプルにしたほうが、気持ちや思考がすっきりするんですよ。ぜひお試しくださいね。

レディース長財布の中でも人気が高いのはコーチのレディース長財布ですよね。以前はコーチのレディース長財布はちょっと敷居が高かったり、年配の方向けのデザインが多かった用に思いますが、現在では、手の届くブランドというイメージが定着していて、若い世代を中心に、幅広い年代に使えるブランドとなっています。

最近いもむしや幼虫などの形をしたリアルなお菓子が人気を呼んでいますよね。雑貨にもそんなリアルなものがあるんですよ。先日中目黒の雑貨屋さんでみつけたんですが、カエルのマグネットで、これがホントにリアル。今にも飛びついてきそうですよ(笑)。

金運を呼び込むために頭にいれておきたい風水方位は西方位です。自宅や会社の西方位をきちんと整理整頓し、掃除を欠かさないようにしましょう。また西方位には、遊興癖や浪費癖を示すサインもありますので、掃除と整理整頓が最も大切です。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、夫婦の気持ちが離れたことのある方っているんでしょうか。

『おいおい、そんなこと聞いてど〜すんの!?』とのツッコミが入るのが目に見えていますが、どうしても知りたいんです!

上司や先輩から、ランチをご馳走してもらえるかも。

今日も素晴らしい1日でありますように!

[PR]<a href="">http://shiawasetamarusaifu.blog.fc2.com/">テレビショッピングで話題!幸せの貯まる財布通販情報</a>&nbsp;