
開運財布に関する本を読んでしっかり開運しましょ♪

開運財布の正しい選び方、使い始める日をしっかり学びたいんです

クロエの二つ折り財布 の話題が最近職場話題になっています。

使いやすい長財布で有名なのが、ギャルソンウォレットでしょうか。私の友人も愛用しているんで見せてもらったことがあるんですが、ポケットがいっぱいついていて収納力がハンパないですね。ただ、お金以外の物もいっぱい入れちゃって、すごく重かった印象があります^^;

レディース長財布の中でも人気が高いのはコーチのレディース長財布ですよね。以前はコーチのレディース長財布はちょっと敷居が高かったり、年配の方向けのデザインが多かった用に思いますが、現在では、手の届くブランドというイメージが定着していて、若い世代を中心に、幅広い年代に使えるブランドとなっています。

先日中目黒の雑貨屋さんでとってもかわいい雑貨をみつけました。都会の町並みをモチーフにしたモダンなオブジェ【シティースカイラインCDシェルフ】は都会の町並みをモチーフにしたCDホルダーなんです。ビルのカタチはひとつひとつが異なっていて、細部まで作りこまれています。早速音楽好きな友人のプレゼントに選びました。

金運を上げるには、お金をつかさどる方位でもある西方位を徹底的に掃除したあとにクリスタル・クォーツやルチルなどのパワーストーン、黄色、白、金色、オレンジといった西方位のラッキーカラーの小物や絵画、ポスターなどを飾ります。

あれ、どんどん話がずれていってますね。

ところで、妊娠って簡単にできないものなのでしょうか?

どうでもいいと言えば、どうでもいいんですが…。やっぱり気になります!

対人関係に、変化が起こりそうな予感。

今日も素晴らしい1日でありますように!

[PR]<a href="">http://www.nagasaifu-ladys.com/entry3.html">使いやすい長財布〜世界一使いやすい財布</a>&nbsp;