読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開運財布に関する本を読んでしっかり開運しましょ♪

開運財布の正しい選び方、使い始める日をしっかり学びたいんです

日本一薄い財布 に関して調べました。

先日友人と渋谷に食事に行ったときに、お互いが使っている財布の話になって、彼女が使っている財布を見せてもらったんです。いやぁ、びっくりしました。彼女の財布の中身はお金はもちろん、運転免許証・クレジットカード・銀行カード・ポイントカード・チケット・商品券・切手・定期券・回数券・名刺…ほかにもプリクラやお守り、鍵などがいっぱいに詰め込まれてました。

私の友人で経済的にとっても豊かな人に聞いたんですが、セレブの中にはレディース長財布だけで10個、20個持っていて、TPOによって使い分けているそうなんです。レディース長財布は普段常に一緒にいるものですから、長年使い続けていると愛着があるのも当然のことですね。しかし、20個とは驚きです。

最近いもむしや幼虫などの形をしたリアルなお菓子が人気を呼んでいますよね。雑貨にもそんなリアルなものがあるんですよ。先日中目黒の雑貨屋さんでみつけたんですが、カエルのマグネットで、これがホントにリアル。今にも飛びついてきそうですよ(笑)。

金運を呼び込むために大切な考え方とは、ます神様は人が幸せになることを喜びます。お金を持って幸せになる自分を自分で許すことが大切なんです。また、お金が欲しいという願望を抱くのではなく、「十分なお金を持っている自分」をイメージすることも金運を呼び込むために大切な考え方なんです。

あ、もしかしたら、この話は飲み会のネタなどに使えるかもしれません!

ところで、子供のパソコンを監視することってどう思いますか?

いまさらそんなことなかなか聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

面倒なことは、午前中に終わらせてしまうのが良さそう。

今日も一日笑顔でいられますように。。

[PR]<a href="">http://www.nagasaifu-ladys.com/entry1.html">使いやすい長財布・レディース長財布〜風水財布 レジさっと</a>&nbsp;