読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開運財布に関する本を読んでしっかり開運しましょ♪

開運財布の正しい選び方、使い始める日をしっかり学びたいんです

長財布の使い方 についてトコトン調べてみました。

二つ折りの財布から支払いをすると、お金が丸まっていて扱い辛いので、コンビニの店員さんの扱いやすさに配慮すると長財布がいいかなと思っています。つまり他人に配慮できる人はお金持ちになれるということなんですね!

レディース長財布の中でも人気が高いのはヴィトンのレディース長財布ですよね。色柄の種類が多いことでも定評のあるヴィトンのレディース長財布には、ブラウン、白(ホワイト)、黒(ブラック)、ピンク、マルチカラー、フランボワーズ、パンダ、マンダリン、イエロー、マシュマロピンク、パープルなどがあります。

雑貨屋めぐりが趣味の私は時間の許すかぎり都内の雑貨屋さんに足を運んでいます。最近のお気に入りはPUEBCO(プエブコ) Canvas Empty Bookで、中身は小物入れとして活用できる、BOX状になってます。アクセサリーや文房具など、身の回りの小物から、お金や大切な手紙など目に付かないところに隠しておきたい物まで、様々なモノを収納できる優れものなんですよ。

金運を呼ぶパワーストーンにはさまざまな種類のものがあります。仕事や商談などのビッグチャンスをものにするにはタイガーズ・アイやトルマリンパワーストーンを身につけることをオススメします。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、ハワイで売られている“MUSUBI”とはどういう食べ物でしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

最近会っていない友達にメールをすると、いい人を紹介してもらえるかも。

あなたに良きことが雪崩のように起きますように!

[PR]<a href="">http://www.nagasaifu-ladys.com/entry2.html">使いやすい長財布〜シャンパンゴールドレジさっと</a>&nbsp;